« 2020年10月 | トップページ | 2022年6月 »
結局、ブルックスのカンビウムC17スペシャル(410g)を購入。
これなら、ブロンプトンによくあっている。しかし、重量は18g重くなってしまった。
2022年5月26日 (木) 自転車 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
ブロンプトンと同時に購入したアイテム。
ブロンプトンのツールキット170g
携帯ポンプ LEZYNE MICRO FLOOR DRIVE HPG
予備のチューブ
Roll Top Bag 14L
ぷち輪行バッグ OSTRICH
2022年5月22日 (日) 自転車 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
ブロンプトンのサドルを純正392gから取り付けていた取り付けていた「ブルックスのカンビウムC13 259g」に交換しようと思い作業を始めました。
しかし、カンビウムC13はカーボンレールのため、純正シートポストのヤグラに取り付けることができませんでした。残念!
そこで、サドルを使い古しの「サンマル・ロールス ミーレ382g」に変更。
思っていたイメージとは違っていたが・・・。
ついでにサイコンも、ロードバイクから移植。タイヤ周長は1310mmにセット。合っているのかな~。
2022年5月19日 (木) 自転車 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
新車納入しました。ブロンプトンClne Urban(カラーBKエディション・ブラックラッカー)です。
マッドガードを外し、ベダルをMKSワンサイドEzyブラックに交換しました。
カタログでの重量は11.15Kgですが、実測値で10.64Kgと若干の軽量化ができたようです。
なお、実測値にはブロンプトン純正ツールキット193gが含まれているので、703gの軽量化です。
2022年5月15日 (日) 自転車 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント